ソラマメブログ › CONNORS › PAN & AGAPEE islands

2009年05月26日

PAN & AGAPEE islands

PAN & AGAPEE islands

サラです。
サイドバーにGoogleの翻訳機をつけてみました。23カ国語対応。ちゃんと翻訳してくれるのかな?インワールドの翻訳機もWEBの翻訳機も少しも信用してない私デス。っていうか、自分の英語力がさっぱりダメw

今日はオツカレなのよー、私ぃ〜、なんてインしてたコナーズのスタッフ兼妹分のサラサラに話したら、それは癒しが足りない!という話になって(なんでよw)あ、でもそういえば、インワールドですら最近どっこも出かけてないなーってことで、サラサラがPAN & AGAPEE islandsとやらに私を連れていってくれました。

PAN & AGAPEE islands

めっちゃ綺麗なところ。次のデートはね、ここでするのよw なんて指南されちゃったりして、ハイ、そうしますw ありがとう。かなり癒されました。宗教的な場所でもありますねぇ、でもそういうのキライではない。癒しを求め皆さんもいってみませんか?^^

PAN & AGAPEE islands

セカンドライフじゃなくてアフターライフなPAN & AGAPEEはここw
http://slurl.com/secondlife/Southhampton%20dAlliez/90/31/21




Posted by *Connors* at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!
私もこの場所大好きで、よく行きます!
ガブリエルさんが作っているらしいですね

Gasさんからアロハいただきました><
ありがとうございます!
新作楽しみにしてます^^
Posted by ふじこふじこ at 2009年05月27日 08:29
ふじこちゃん、こんにちは^^
私は昨日初めていったよ〜、とても綺麗なところでした。
Gasくん、放置でいま店番してますww
アロハの出来はどうでしたか?
いまいろんな柄を制作しているところです。
タイアップLikeAとのコラボも見れますので
是非楽しみにしていてください^^
Posted by SalahSalah at 2009年05月27日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。