ソラマメブログ › CONNORS › Connorsスタッフ紹介

2009年05月27日

Connorsスタッフ紹介

Connorsスタッフ紹介

こんにちはー、サラです^^
連日投稿でがんばってまーす(笑) 今日はConnorsスタッフ紹介です。ちらっとねw
左は私の妹分でスタッフ兼ご意見番のサラサラ。撮影班でもあります。お話がとっても上手でチャットから可愛さがにじみでてくる女子ですw コナーズ敷地内ウロウロしてますんで、見かけたら是非声かけてみてください^^
右は一緒にコナーズの運営しているクリエーターのガスくん。メンズもの新作はほぼこっからw 今日はひとりで放置・・いやいや、コナーズバーで店番してました(笑)
最近この二人の仲が怪しい・・・w

あと二人、ご紹介します、後日^^


新作までもうひといき!ダヨicon06
Connors Main Store and Live Bar
http://slurl.com/secondlife/Windy%20Gyle/109/44/53




Posted by *Connors* at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。