ソラマメブログ › CONNORS › お知らせ › アフロ隊の衣装とAKEYOのAO

2009年08月26日

アフロ隊の衣装とAKEYOのAO

アフロ隊の衣装とAKEYOのAO

こんばんはー、夜中になって断然やる気がでてくるサラです。 大人の夜コーラしてまっか?w あれ旨いよねー、うま〜〜い♥
さぁそれでは、来る8月28日は夜コーラ持参でアフロ隊みにいきましょう^^ ファンキーフライデーをDJ KATSUHIROCKと楽しみましょう!21:30よりスタートとなります。アフロ隊の衣装を今回担当させていただきました。NOISEシリーズのドレスと同じ型でゴールドですw どうぞお楽しみに!

8月28日21:30スタート、J's AFRO -FREE YOUR MIND-
CLUB Heretic
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/46/216/22


アフロ隊の衣装とAKEYOのAOアフロ隊の衣装とAKEYOのAO

それから今日、友達のあきねぇに呼ばれてAKEYOにいってきました。レディスのAOがでたよーって。AKEYOのAOフルセットはパスして3つだけ買って、タイピングカイグリがお気に入りのORACUL AOに3ついれましたw 面白いww



アフロ隊の衣装とAKEYOのAO
*Connors* NOISE series ALOHA! and DRESS 絶賛発売中!!
本店はこつら♪
Connors Main Store and Live Bar
http://slurl.com/secondlife/Windy%20Gyle/109/44/53

トランスOKで贈り物に最適なコナーズ支店、単品ばら売りしています
Connors Gift Specialty Store LOVE Its SIM
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/240/124/21



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
CONNORS Main Blog
Sale information!
MENstuff Hunt
新作:ライダーグローブ
The With Love Hunt
SALE NOW ON!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 CONNORS Main Blog (2011-10-19 08:18)
 Sale information! (2011-07-04 10:20)
 MENstuff Hunt (2011-06-04 10:00)
 新作:ライダーグローブ (2011-02-17 12:20)
 The With Love Hunt (2010-11-26 10:48)
 SALE NOW ON!!! (2010-11-10 15:51)

Posted by *Connors* at 02:37│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
あーーーーやっぱり アフロ隊の衣装 さらさんだったんだ^^

コナーズにお願いしたって聞いてたから^^

素敵な衣装で 今週のアフロ隊のイベントが楽しみです^^/
Posted by いぬ at 2009年08月26日 13:29
おぉ〜いぬや〜ん、げんき〜ぃ?w
あ、もぉ見た?w
私もこの日楽しみにしています〜。
いぬさんとも会えるかな〜?^^
Posted by Salah at 2009年08月26日 14:06
やっとPCが退院したので、アフロ隊イベントに行きますよーー^^

さらさんに見つからないように こっそりとかくれておかなくちゃ オホホホホホホホッ

アフロ隊の衣装はいぬの飼い主さんに見せてもらったおーーーーっ
Posted by いぬつん at 2009年08月27日 10:00
あ、なに?PC壊れてたのー?
見つからないようにってなによっww
犬の飼い主・・・チンパン君?
Posted by Salah at 2009年08月27日 11:37
あい^^お盆から壊れててやっと復活^^;;

ちょっとちょっと~飼い主がチンパン君って@@  あわわわわっ

プロフみたら その謎がわかるよ~

いぬ飼い主さんは、アフロ隊に出演するおーー^^
Posted by いぬつん at 2009年08月28日 12:19
ぬぉっ、、、飼い主さんのプロフみたら
抱きついてるの犬じゃないんですがーーっっ!?(ぶw
つーことで、今夜楽しみにしています^^
この前、作業場も来てくれたかなぁ?衣装あわせ。
みんな、私まで同じ格好してたから誰が誰やらww
Posted by Salah at 2009年08月28日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。